話題のハーブ「バタフライピー」を使用♪
【バタフライレモングラスティー】
自社農園で栽培した、最近話題のハーブ、"バタフライピー"と、
馴染みのある"レモングラス"のハーブティーです。
どちらも小笠原の太陽の恵みの中で育ったハーブとなっております。
爽やかでとても飲みやすく、ホットでもアイスでもお召し上がりいただけます。
バタフライピーの綺麗な紫色で、気分も上がりますよ♪
※価格は1袋(2g×3包)の料金となります
バタフライピーのお花↑↑↑ 綺麗な紫色です♪
このお花をそのまま一気に乾燥させます
・視力の低下を防ぐ
・冷え性防止
・お通じ、むくみの改善
・抜け毛、白髪化の軽減
・花粉症対策
・フリーラジカルに対抗する
・肝機能改善
・肥満対策 他
アントシアニンとは、植物が紫外線などの有害な光から実(身)を護るために蓄えられる青紫色の天然色素です。
ポリフェノールの一種であり、ブルーベリー、ナス、紫芋などに多く含まれます。
パタフライピーにはブルーベリーの約4倍のポリフェノールが含まれていると言われています。
視覚機能改善、眼病予防などの効果に加え
メタボリックシンドロームを予防する効果や花粉症予防などの効果もあると言われています。
パソコン、テレビ、スマホなどを長時間使う方にもおススメです。
レモングラスには鉄分・カルシウム・カリウムなども含まれており、むくみの解消、胃の働きをサポートしてくれます。
また、爽やかな香りには、頭をスッキリさせてくれるリフレッシュ効果も期待されています。
※バタフライピーは体への一定の作用がある為、持病がある方、薬を服用中の方は医師へご相談ください。また、月経中、妊娠・授乳中の方は使用をお控えください。
※レモングラスはイネ科の植物です。アレルギーのある方はご注意ください。
驚きの効果・効能で女性にも男性にもおススメのハーブティーです!!
■原材料:バタフライピー、レモングラス
■原産地:小笠原父島
■内容量:2g×3個(ティーパック)
■保存方法:高温多湿を避けて常温保存
■賞味期限:6ヶ月
【配送について】
配送方法:レターパック
※到着日・到着時間の指定は出来兼ねます。予めご了承くださいませ。
投稿はありません
世界遺産小笠原諸島の自然の恵みを生かした素材で、オリジナルグッズを作っています。
■お問い合わせ先
出品者名:ギフトショップハートロック
所在地:〒100-2101 東京都小笠原村父島字東町98-3
代表者:竹澤 博隆
運営責任者:竹澤 博隆
店舗連絡先:info@take-na.com
店舗電話番号:04998-2-3317
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
インボイス制度:適格請求書発行可能
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:毎日9:00-18:00
※お問い合わせには2~3営業日内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、通常7営業日内に発送いたします。
尚、全て小笠原から船便での発送になりますので
お届けまで4〜14日以上かかる場合があります。
□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。
■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード
Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて1回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
·お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
·ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
· お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
·システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
■キャンセルや返品・返金について
□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡下さい。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良等商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくは
メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくは
メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合等、
交換に応じることができないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
もっと見る