八丈島の青むろ鯵くさや1㎏(8枚~12枚)【藍ヶ江水産】*

3,240  (税込)
34aigaesuisan-jimonokusaya001
在庫あり
商品購入は会員登録またはログインが必要です

カートに商品を入れるには
ログインが必要です。

\ くさや好き必見です/

八丈島近海で獲れた魚を明治時代より伝わる秘伝の漬けダレ「くさや汁」に漬け、

全ての工程を手作業で、1枚ずつ丁寧に、4日間かけて「くさや」に仕上げました。


%E7%84%BC%E3%81%8D%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%

口に入れた瞬間、じゅわじゅわっと旨味が溢れ、噛めば噛むほど、味わいが染み渡ります。

魚の美味しさを十二分に引き出しました。 

その旨さのあまり、「調味料を使っているの?」とお客様に聞かれる程。

もちろん、当社のくさやは完全無添加。天然の旨味成分が豊富に含まれて入る証拠です。

さらに、くさや特有の匂いが控えめ。くさやは好きだけど、匂いが気になる方にぴったりです。 

普通に焼いて食べるのはもちろん、焼いてちぎって、パスタやピザのトッピングやアヒージョなど、

様々なアレンジを楽しむことができます。

%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%84%E3%82%A2%E3%


%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%84%E3%83%94%E3%

※こちらの商品はお客様ご自身で焼いてお召し上がりください。


■くさや1㎏(8枚~12枚)

■クール便でお届けします。

投稿はありません

新規投稿
藍ヶ江水産
藍ヶ江水産

初心者でも食べやすい八丈島「藍ヶ江水産」のくさや。

くさやチーズもオススメです。


■お問い合わせ先

会社名:藍ヶ江水産
所在地:東京都八丈島八丈町大賀郷2333
代表者:加藤幸

運営責任者:加藤幸

店舗連絡先:04996-2-2745

店舗電話番号:04996-2-2745
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
9時~17時
※土日祝日を除く
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 ヤマト運輸・日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、3~5営業日内に発送いたします。
□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。
■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード
Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて1回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
• お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
• ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
• お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
• システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。


■キャンセルや返品・返金について

当店では商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金は行っておりません。


□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡下さい。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。


□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後2日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。

もっと見る