白とピンクの華やかな競演『混合ユリ ギフトセット』を
心を込めて八丈島からお届けします!
鮮やかなピンクの大輪ユリと純白の大輪ユリの競演で明るく彩ります。
大輪ユリのゴージャス感がありながら、ホワイトとピンクの組み合わせによって、ふんわりとした優しい風情の花束に仕上がりました。
【セット内容について】
・白系クリスタルブランカ、ピンク系オリエンタル系ユリ 合計5本
※白系ユリは、カサブランカ、クリスタルブランカ、シグナム等のオリエンタルユリから開花状況に合わせてセレクトし発送します。品種はお選びいただけません。
※ピンク系ユリの品種は時期により異なります。黄色系またはLAユリが入ることがあります。
特別な方への贈り物にはもちろん、お取引様へのご贈答にもお勧めです。
記念日やご出産のお祝い、お中元・お歳暮など大切な人への贈り物にどうぞ。
西野園芸は、伊豆諸島・八丈島でカサブランカなどユリの栽培・産直をしています。
カサブランカの交配親でもある伊豆諸島固有種「サクユリ」を始め、スカシユリなどが自生する花の島・八丈島。
そんな八丈島で手塩にかけて育てたユリを、新鮮な状態で長く楽しんでいただきたいから、
問屋や卸業者を通さず、お客様に直接お届けすることにこだわっています。
産地直送だからこその鮮度の良さ、花持ちのよさ、そして美しさをご堪能下さい。
【配送について】
商品はご購入手続き完了後、通常5~7営業日内にゆうパックで発送いたします。
熨斗、リボン、メッセージカード無料です。ご希望の場合は注文手続き画面の「お客様コメント」欄にてご指示ください。
ご指示のない場合、通常梱包にてお送りいたしますので、予めご了承下さい。
【注意事項】
ユリは、長くお飾りいただくよう咲ききらない状態で入れて発送いたします。
到着後、切り口を2~3センチ切り戻して活けて頂きます。
開花は、気温により異なりますのでご了承ください。
花びらが開きかけた時点で花粉(おしべ)は取り除いて下さい。
おしべが付いたままですと、花粉が落ちて純白の花びらを汚してしまいます。
【送料について】
・本商品は一部地域を除き商品代金に送料が含まれています。
・一部地域(関東近郊以外の地域)は別途送料(100~500円)を頂戴します。詳しくは下記運賃表をご覧ください。
投稿はありません
東京都八丈島より気品あふれる豪華なユリの花束を心を込めてお届けします。
産地直送ならではの新鮮・元気なユリです。鮮度が良く花持ち最高です。
■お問い合わせ先
会社名: 西野園芸
所在地: 東京都八丈島八丈町三根591-5
代表者: 西野悦子
運営責任者: 西野悦子
店舗連絡先: yuri@nishino-farm.com
店舗電話番号: 04996-2-5672
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
■営業時間
ご注文は 24 時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間: 平日9時~17時
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、5~7営業日内に発送いたします。
予約販売商品については、発送に一ヶ月以上かかる場合があります。
□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。
■配送料金
各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード
Visa/MasterCard
JCB
Amex
Diners
Discover
ApplePay(VISA/MasterCard)
Applepay(JCB)
※すべて 1 回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
■キャンセルや返品・返金について
□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡下さい。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。あらかじめご了承ください。
初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後 7 日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後 7 日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
もっと見る