一味ハバネロ/14g

1,620  (税込)
在庫あり
商品購入は会員登録またはログインが必要です

カートに商品を入れるには
ログインが必要です。

%E3%83%8F%E3%83%90%E3%83%8D%E3%83%AD%E3%


神津島で栽培したハバネロを乾燥させ、石臼で丁寧に仕立てました。


%E3%81%AF%E3%81%B0%E3%81%AD%E3%82%8D1-80

%E3%83%8F%E3%83%90%E3%83%8D%E3%83%AD%EF%


冷温・低速でじっくり挽く事により、辛味だけでなく本来ハバネロが持つ香りも楽しむ事ができます。

石臼挽製法の為、大変手間と時間がかかっており、生産可能数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さい。


大変辛味と刺激の強い品です。使用の際は十分ご注意下さい。

また、お子様の手の届く場所での保管は控えて下さい。



■配送料

送料は商品代金に含まれています。


■配送について

定形外郵便でお届けします。

ポスト投函となります。

投稿はありません

新規投稿
アイランドフルーツガーデン
アイランドフルーツガーデン

神津島の温暖な気候、豊富で美味しい湧き水、太陽の恵みをいっぱいに浴びて育てられたパッションフルーツを加工して作ったパッションフルーツ製品を取り扱っています。



お問い合わせ先

会社名:アイランドフルーツガーデン

所在地:東京都神津島村一円411

代表者:繁野 武

運営責任者:繁野 武

店舗連絡先: takeru.shigeno@nifty.com

店舗電話番号: 080-9493-0777

お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。

 

営業時間

ご注文は24時間受け付けております。

店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。

10:00~15:00

※畑で作業している為、不要不急の場合を除いて電子メールにてお願い致します。

 

販売価格

購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。

 

販売価格以外でお客様に発生する金銭

当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。

また、別途送料がかかる商品もございます。

送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。

 

配送について

□業者 ヤマト運輸・日本郵便

※お客様による配送業者の指定はできません。

□商品発送のタイミング

ご注文確認後、7日以内に発送いたします。

離島の為、悪天候時には船便欠航による発送遅延が発生する恐れがあります。

□海外配送について

当店は海外への発送を行っていません。

 

配送料金

送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。

 

お支払いについて

□取扱カード

Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub

※すべて1回払いのみ承ります。

分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。

※料金は商品購入時に決済されます。

【備考】

·お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。

·ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

·お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

·システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。


キャンセルや返品・返金について

当店では商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金は行っておりません。

□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡下さい。

【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。

詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。

 

□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)

発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。

あらかじめご了承ください。

初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。

 

□商品等の不具合による返金

【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。

【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合

【返金額】商品代金全額

【返品送料】当店負担

 

□商品等の不具合による交換

【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。

【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合

【返金額】商品代金全額

【返品送料・再送料】当店負担

【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。

その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。

 

もっと見る