着色料は不使用。
パッションフルーツの持つ鮮やかな色・風味を楽しめます。
ヨーグルトやアイスクリーム
炭酸水や焼酎へのアクセントにどうぞ。
紅茶に入れるのもオススメです。
今なら可愛いおまけがついてきます♪
まだまだなじみの薄い"パッションフルーツ"
南国で愛される新しいフルーツが東京の島で特産になっているのをご存知ですか?
独特のさわやかな香りや甘酸っぱい味が口に入れた瞬間に広がります。
生で種ごとボリボリと、あまく煮詰めてジャムやシロップにしてもまた幸せな味と香りが楽しめます。
βカロテンやビタミンB6・ビタミンC・葉酸など
身体に嬉しい栄養をたっぷりと含むパッションフルーツをご賞味ください。
神津島は伊豆諸島の中間に位置し、通年温暖な気候に恵まれています。
雄大な天上山から育まれる水は、夏でも冷たく口当たりはやわらかで透明感抜群。
お水が大好きなパッションフルーツは、豊かで上質な水源のある神津島で
暑い日差しをたくさん浴びて、ぷっくりとして中身がぎっしり詰まり
濃厚で高品質なものへと成長しました。
生菌数調査≪標準寒天栽培・平板混釈法≫
シロップ:300/g以下
この『300/g以下』というのは『限りなくゼロに近い』という結果であり
これ以上の計測は不可能という数値。事実上の最高成績です。
※公益財団法人 東京都農林水産振興財団 東京都農林総合研究センター
東京都立食品技術センターによる令和2年度3月の調査結果
■配送料金(60サイズ)
https://www.post.japanpost.jp/...
神津島の温暖な気候、豊富で美味しい湧き水、太陽の恵みをいっぱいに浴びて育てられたパッションフルーツを加工して作ったパッションフルーツ製品を取り扱っています。
■お問い合わせ先
会社名:アイランドフルーツガーデン
所在地:東京都神津島村一円411
代表者:繁野 武
運営責任者:繁野 武
店舗連絡先: takeru.shigeno@nifty.com
店舗電話番号: 080-9493-0777
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
10:00~15:00
※畑で作業している為、不要不急の場合を除いて電子メールにてお願い致します。
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 ヤマト運輸・日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、7日以内に発送いたします。
離島の為、悪天候時には船便欠航による発送遅延が発生する恐れがあります。
□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。
■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード
Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて1回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
·お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
·ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
·お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
·システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
■キャンセルや返品・返金について
□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡下さい。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
もっと見る