【セット内容】
内容量 | コメント | |
---|---|---|
金目鯛塩干 | 内容量 1袋 |
フィレを干物にしています。 フライパンでも焼きやすく食べやすい一品です。 |
旬の干物 | 内容量 2枚 |
塩のみで作られるシンプルイズベストな干物。 |
メダイ味噌漬 | 内容量 60g×2切 |
お刺身で食べてもおいしいメダイを味噌漬けにしました。 ごはんとの相性も良くて食の進む一品です。 フライパンで簡単に焼けます。 |
【調理例】
メダイ味噌漬
【商品イメージ】
金目鯛塩干
旬の干物
メダイの味噌漬け
保存方法:要冷蔵5℃以下(品質保持の観点から冷凍して配送します。)
賞味期限:干物/解凍後10日 切身・加工品/解凍後7日
配送方法:ヤマトクール冷凍便でお届けします。
送料込みでお届けします。
※沖縄県へのお送りのみ別途送料500円
※商品内容を変更してお届けする場合がございます。
お客様都合による返品は、原則受付致しません。
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。
【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違え」の場合
【返品時期】
商品到着後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
神津島漁港に水揚げされた魚を使って、お惣菜を作っています。温めるだけで簡単に美味しいお魚料理がご家庭で楽しめます。
■お問い合わせ先
会社名:神津島漁業協同組合
所在地:東京都神津島村36番地
代表者:浜川 祝男
運営責任者: 浜川 祝男
店舗連絡先: kozuyochare@gmail.com
店舗電話番号:04992-8-1342
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
9:00~16:00(火曜日定休)
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要とな
るインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 ヤマト運輸 日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。
□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。
■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード
Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて1回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
□お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
□ ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もござい
ます。
□ お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
□ システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
■キャンセルや返品・返金について
□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡ください。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご
連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご
連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることがで
きないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
もっと見る