伊豆諸島の小さな島
『神代椿-雫-』は日本で唯一(※1)
COSMOS ORGANIC認証取得した
数量限定のプレミアムオイル。
利島全体のわずか10%の藪椿からしか
精製できない貴重な椿油です。
◎2022年3月15日出荷分より、新シーズンのオイルとなりました
◎数量限定、すべての商品にナンバリングがしてあります。
そのままでお使いいただけますが、
中蓋を取り外し、ポンプに付け替えて
お使いいただくこともできます。
※1 2020年11月現在
【配送情報】
配送会社: 日本郵便
レターパックプラスでの配送となりますので、到着日指定・時間指定はできかねます。あらかじめご了承ください。
※システムの都合上、時間指定項目がございますが、クリックポストはポスト投函となりますので予めご了承ください。
時間指定を入力いただいても、配送リクエストには反映されません。
■内容/30ml
■成分/COSMOS ORGANICS認証 ツバキ種子油(※1) 100%
■用途/肌、髪のお手入れに。食用にもお使いいただけます。
■添加物/なし
■原油の採油・精製国/日本(東京都利島村産)
■使用上の注意/
お肌に赤み・かゆみ・発疹等の異常が見られた場合は
速やかに使用を中止し、医師にご相談ください。
■保管上の注意/高温多湿を避け保存してください。
※自然物のため色・香りに多少のバラつきがある場合がございます。予めご了承ください。
投稿はありません
生産量日本一の「椿油」を使ったオーガニックスキンケア製品などを作っています。食用の椿油を使った「利島の明日葉椿油ソース」は洋食にも和食にもアレンジ可能な大人気商品です。
■お問い合わせ先
会社名:利島農業協同組合
所在地:〒100-0301 東京都利島村13番地
代表者:柴田敦史
運営責任者:加藤大樹
店舗連絡先: info1@ja-toshima.jp
店舗電話番号:04992-9-0026
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
インボイス制度:適格請求書発行可能
■営業時間
ご注文は 24 時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:平日 8:30~17:30
※定休日:土・日・祝・年末年始
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要とな るインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文を頂きましてから1週間以内の発送を心がけております。
※離島からの発送となるため、船が欠航いたしますと発送が出来ません。
特に冬場は船の就航率が非常に下がりますのであらかじめご了承ください。
■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて 1 回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了 承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
• お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場 合、ご注文をキャンセルいたします。
• ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もござい ます。
• お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
• システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
■キャンセルや返品・返金について
商品に不備等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡ください。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内にマイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡ください。
【対応期間】商品到着後 7 日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額 【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内にマイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡ください。
【対応期間】商品到着後 7 日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることがで きないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
もっと見る