※甲らの模様は一つ一つ違います写真と違う模様が届きます事ご了承下さい
小笠原の伝統食文化である海亀漁は100年以上前から
海亀保全活動のもと管理された漁業として守られ、受け継がれてきました。
この貴重な青海亀を利用し心を込めてひとつひとつ手作りした
世界で一つだけの『青海亀の甲羅 デザインフレーム」です。
小笠原の動植物をデザインした甲羅を小さなアンティーク調のフレームにいれた
手のひらサイズのシンプルなフレームです(100mm ×80mm)
壁にかけたり、机の上に立てかけることができますので
お部屋のインテリアにどうぞ。
太平洋を旅する青海亀の甲羅にはたくさんの傷があります
その傷をそのまま生かし甲らの風合いを残して磨き上げました
これらの傷は青海亀が自然界で生きてきた証拠であり個性です。
どうぞ青海亀の旅に思いを巡らせ
お愉しみ下さい
素材 青海亀の甲羅 木製フレーム(オールドワックス加工)
サイズ
80mm ×100mm
種類
甲らの模様は一つ一つ違います
写真と違う模様が届きます事ご了承下さい
ヒビやクラック、筋などがありますが
天然素材の個性、魅力としてご理解ください
保管の際は直射日光、高温多湿を避けて保管してください
水にぬらさないよう、また湿気に弱く保存状態により
虫、カビが発生する場合があります
送料込(クリックポストでお送りします)
投稿はありません
世界遺産の島、小笠原諸島の父島で、貴重な青海亀の甲羅を使って手作りしたお土産品を取り扱っています。
出品者名:まーる
所在地:〒100-2101 東京都小笠原村父島字東町
代表者:登地 雅美
運営責任者:登地 雅美
店舗連絡先:sandalshopmar@icloud.com
店舗電話番号:04998-2-7150
お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。
■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間:10:00 ~ 17:30
定休日:おがさわら丸出港翌日
※お問い合わせには2~3営業日内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。
■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。
■配送について
□業者 日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、通常5営業日内に発送いたします。
尚、全て小笠原から船便での発送になりますので
お届けまで4〜14日以上かかる場合があります。
□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。
■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。
■お支払いについて
□取扱カード
Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて1回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。
【備考】
·お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
·ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
· お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
·システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。
■キャンセルや返品・返金について
当店では商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金は行っておりません。
□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」をクリックいただき、「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡下さい。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。
□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良等商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。
□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくは
メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】当店負担
□商品等の不具合による交換
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくは
メールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料・再送料】当店負担
【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合等、
交換に応じることができないこともございます。
その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。
もっと見る