ナギノキ農園 オリジナルCap

4,500  (税込)
68BA8037F1671
在庫あり
商品購入は会員登録またはログインが必要です

カートに商品を入れるには
ログインが必要です。

✳︎ 数量限定✳︎ 

ナギノキ農園オリジナルキャップ

農園主の地元、東京高円寺の刺繍専門店にオーダーしたオリジナルキャップです

前面と背面の2箇所にロゴ刺繍を配置

ナギノキ農園ファミリーお気に入りのキャップです。

アースカラー、ビタミンカラー、お好きなお色をお選びください。


%E5%85%A8%E8%89%B2-800.jpg?1756442761070


カラーは6色(上段:ベージュ、グリーン、ピンク 下段:スカイ、チャコール、カーキ)からお選びいただけます。


CAP%E6%A8%AA%E4%B8%A6%E3%81%B3.jpg?17575


【ご案内】

○ カラー:6色(上段:ベージュ、グリーン、ピンク 下段:スカイ、チャコール、カーキ)

○ サイズ:フリー(バックにアジャスター付きでサイズ調塾可能)

○ 素材:コットン

○ 1度に2個までご注文いただけます。

○ 3個以上ご注文の場合は、お問い合わせください。

○ 商品の色味は、なるべく本物の色味と近くなるように撮影しておりますが、お客様のお使いのモニターの設定、照明等の環境により実際の色味と異なる場合がございます。


【配送会社】

○レターパックプラスでお届けします。

○システムの都合上、時間指定項目がございますが、時間指定できません。

○時間指定を入力いただいても、配送リクエストには反映されません。予めご了承ください。

投稿はありません

新規投稿
ナギノキ農園
ナギノキ農園

【新島】で、野菜やハーブを育てている家族経営の小さな農家です。

化学合成農薬・化学肥料を使わずに、有機肥料を使用して、露地でじっくり育てています。

時季にあった旬の作物を、新鮮なうちに届けられるように心がけております。

その土地に昔からある在来種や、カラフルなヨーロッパ野菜なども取り入れて、

まだ知られていない珍しい野菜の魅力も伝えていきたいと思っています。


■お問い合わせ先

会社名: ナギノキ農園

所在地: 東京都新島村本村3-7-6

代表者・運営責任者: 富田 清香

店舗連絡先: naginoki2020farm@gmail.com

店舗電話番号: 090-2442-5145

お問い合わせには、営業時間内にショップより返信いたします。

■営業時間
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。
営業時間: 平日 9:00~17:00
(日祝祭日はお休みをいただいております。)

■販売価格
購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。

■販売価格以外でお客様に発生する金銭
当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。
また、別途送料がかかる商品もございます。
送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。

■配送について
□業者 日本郵便
※お客様による配送業者の指定はできません。
□商品発送のタイミング
ご注文確認後、7営業日内に発送致します。
※作物の生育状況および天候状況により7日以上かかる場合があります。

□海外配送について
当店は海外への発送を行っていません。

■配送料金
送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。

■お支払いについて
クレジットカード決済にて承ります。
□取扱カード
Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub
※すべて1回払いのみ承ります。
分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。
※料金は商品購入時に決済されます。

【備考】
• お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。
• ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
• お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
• システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。

■キャンセルや返品・返金について

当店では商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金は行っておりません。


□お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
【キャンセル方法】マイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡ください。
【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。
詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。

□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後)
発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。
あらかじめご了承ください。
初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。 

□商品等の不具合による返金
【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応します。
【対応期間】商品到着後3日以内にご連絡いただいた場合
【返金額】商品代金全額
【返品送料】お客様負担

もっと見る