【新島ガラス】めろめろロックグラス 高さ9cm×直径9cm

側面にめろめろと凹凸の模様がついたロックグラスです。

手に良く馴染み、使い勝手も広いグラスです。高さ9cm× 直径9cm

2,200  (税込)
02niijimaglass
在庫あり

"【新島ガラス】めろめろロックグラス 高さ9cm×直径9cm" の最低購入数は 1 です.

商品購入は会員登録またはログインが必要です

カートに商品を入れるには
ログインが必要です。

側面にめろめろと凹凸の模様がついたロックグラスです。

手に良く馴染み、使い勝手も広いグラスです。

新島特産の火山石「コーガ石」を100%溶かして作った世界で唯一のガラスです。

アルミナ・カリ・鉄などの成分により、硬質で光沢、表面強度に優れたオリーブ色の天然の色ガラスです。

※ 耐熱ガラスではありませんので熱湯や電子レンジ、食洗機のご使用はおやめ下さい。

急激な温度変化を与えると破損することがあります。

投稿はありません

新規投稿
新島ガラスアートセンター
新島ガラスアートセンター

新島特産の火山石「コーガ石」を使って作った手作りのガラス製品を取り扱っています。優しい緑色は自然の色です。新島ガラス製品の口当たりの柔らかさは手作りのガラスならでは。お土産にも人気です。



 ■お問い合わせ先

 会社名: 新島ガラスアートセンター

所在地: 100-0400 東京都新島村間々下海岸通り

代表者: 野田 收

運営責任者: 野田 收

店舗連絡先: 04992-5-1540

お問い合わせには、営業時間内に店舗より返信いたします。


 ■営業時間 

ご注文は24時間受け付けております。 

店舗へのお問い合わせは下記の時間帯にお願いいたします。 

10時00分~16時30分 

※日祝祭日はお休みをいただいております。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。

※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


■販売価格 

購入手続きの際に画面に表示されます。消費税は内税として表示しております。 


■販売価格以外でお客様に発生する金銭 

当サイトのページの閲覧、コンテンツ購入、ソフトウェアのダウンロード等に必要となるインターネット接続料金、通信料金は、お客様のご負担となります。 

また、別途送料がかかる商品もございます。 

送料は商品ごとにより異なりますので、商品ページにて個別にご案内いたします。 


■配送について 

□業者

 日本郵便 

□商品発送のタイミング 

 ご注文確認後、3営業日内に発送いたします。 

□海外配送について 

 当店は海外への発送を行っていません。 


■配送料金 

送料は商品により異なります。各商品ページをご覧ください。 


■お支払いについて 

□取扱カード 

Visa/MasterCard/JCB/Discover/AmericanExpress/DinersClub 

※すべて1回払いのみ承ります。 

 分割払い、ボーナス払い、リボ払いでのお支払いはできかねますのであらかじめご了承ください。 

※料金は商品購入時に決済されます。 

【備考】 

  •  お客様のご利用状況等によってクレジットカードがご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。 
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。 
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。 
  • システム上、クレジットカード利用控えは発行しておりません。 


■キャンセルや返品・返金について

当店では商品に欠陥がある場合を除き、返品・返金は行っておりません。


□お客様都合によるキャンセル(商品発送前) 

【対応条件】商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 

【キャンセル方法】マイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡ください。

【返金方法】クレジットカードの決済は当店にて決済の取消を行います。 

詳細についてはご利用のカード会社へお問い合わせください。 


□お客様都合による返品返金・交換(商品発送後) 

発送後の商品について、お客様都合による返品返金・交換は行っておりません。 

あらかじめご了承ください。 

初期不良など商品に不具合があった場合は下記をご覧ください。 


□商品等の不具合による返金 

【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内にマイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡いただいたもののみ原則対応します。 

【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合 

【返金額】商品代金全額 

【返品送料】当店負担 


□商品等の不具合による交換 

【対応条件】商品の使用有無にかかわらず、対応期間内にマイページの「注文」より「ショップ管理者に連絡」もしくはメッセージタブよりご連絡いただいたもののみ原則対応します。 

【対応期間】商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合 

【返金額】商品代金全額 

【返品送料・再送料】当店負担 

【備考】在庫状況により同一商品の手配が不可能な場合など、交換に応じることができないこともございます。 その際は返金の対応をさせていただきますのでご了承ください。


もっと見る